ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアスリム♪お試し500円+税♪

糖尿病治そう!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 糖尿病ランキング ブログランキング

糖尿病治そう!!TOP
 >  糖尿病の薬  >  糖尿病の薬が処方されました

糖尿病の薬が処方されました

糖尿病の薬が処方されました

だいぶ太り気味



内臓脂肪も多いです



高脂血症の薬と、高尿酸血症の薬飲んでいました



中性脂肪とか、コレステロール値、尿酸値が高かったんですよね



薬でコントロールして、正常値にはなってますが



治療中



毎月1回近くの病院へ通っています



食事療法や運動療法が必要なんだけど



不真面目なんで、あまり気にせず、食べて



運動もあまりせずにいたら



血糖値もちょっと高くなってきた



それで、糖尿病の薬も飲むことに



メタボリックシンドロームだなあ



薬で治療することも必要だけど、食事や運動に気を使わないとなあ



薬でコントロールできなくなったら大変



なんとか、薬でコントロールできているうちに対処しないと



ダイエットも必要かな



最近、体重が増え気味だから



お医者さんの言うこと聞かないと。。。。



糖尿病治そう!!トップへ
次へ:糖尿病とはどんな病気?

ブックマークに追加する
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へにほんブログ村 糖尿病ランキング ブログランキング

スポンサードリンク

糖尿病治そう!!
糖尿病の薬飲んでます。検査して、数値を気にして、食事に気をつけて。治療を続けています。糖尿病治そう!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yum6yum6.xsrv.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/3009

コメントを投稿

糖尿病治そう!!TOP
 >  糖尿病の薬  >  糖尿病の薬が処方されました

  • seo